2011年12月2日金曜日

クロネコヤマトのお楽しみ



スタンプ集めは得意ではなくて、最後まで集めきることがほとんどありませんが、今回はけっこうまめに集めました。
ヤマト運輸のスタンプです。
戸外で作業しているときに配達されると、
「ちょっと待って」
と、急いでスタンプカードを取りに家に入ったり、道ですれ違ったときに受け取ったら(田舎ですから)、
「次に来たとき、スタンプ押してくださいね」
と、念を押したりして、しこしことスタンプを集めました。




そして、カードがスタンプで一いっぱいになって手に入れたミニカーです。




二枚目のスタンプカードがいっぱいになったときも、ストラップやタオルではなく、やっぱりミニカーにしました。

今回、二台並べて写真を撮ろうとしたら、後ろのドアのデザインが違うことに気づきました。
「あれっ、シールが貼ってある」
と、シールだけの違いかと中からのぞいてみたら、片方には窓穴が開いていません。




まったく同じものだとばかり思っていましたが、宅急便とクール宅急便の二種類あったのでした。




クロネコといえば、フリーマーケットで手に入れたプラスティックの人形もあります。
猫ちゃんたちは手を上げているので、我が家では招き猫に分類されています。






0 件のコメント: