2014年1月15日水曜日

タイの猫たち


タイで出逢った猫たちです。
ワット・ポー(大きな寝仏のあるお寺)で暮している猫たちはたくさんいました。


お寺に暮らしていて、食料も潤沢のよう、ワット・ポーの猫はどれものんびりしていました。


ワット・ポー には、こんな猫もいました。


プーケットのホテルの中を歩いていたら近寄ってきた猫です。
  

いつまでも、私の脚に身体をすりすりして遊びたがり、きりがないので歩きだしたら、後ろからにゃーにゃーと文句を言う声が聞こえました。


おまけは、浜辺で命を落としたネズミです。


カニを捕まえようとしたら、首が抜けなくなったのでしょうか?それともカニに鼻でも噛まれたのでしょうか?
ドジな奴でした。




0 件のコメント: