2014年4月4日金曜日

虫チョコ


先日、S先生からいただいたチョコレート、とっても楽しいSTORZのチョコレートです。


蜂くんは、羽が透けている芸の細かさです。


蝶を食べようとしたら、うっ。
ちょっと芸が細かすぎます。なんか、食欲が減退していくようなリアルな形。この色で、この大きさでこんな蛹が、我が家には時々いるんです。


夫と半分ずつしたら、夫は羽の透ける蜂くんをコンピュータに飾っています。





4 件のコメント:

昭ちゃん さんのコメント...

連日楽しいグッズのアップに驚いています。
初夏の気温から冬に戻った地方も、
シャクヤクやエビネも順調に伸びています。

sekine さんのコメント...

げっ!! 蝶々がこんなグロテスクだったなんて!可愛いふりして実は…と、いうことだったんですね。

さんのコメント...

昭ちゃん
こちら花冷えで、今朝は強い花散らしの風も吹いています。と言っても鶯や雲雀は鳴いているし、カエルも出て来て、春ですねえ。

さんのコメント...

sekineさん
こういうのをドイツらしいというのでしょうか?ドイツとひとまとめに言わないでというのでしょうか?(笑)もちろんおいしくいただきました。
テントウムシは模様なし、ただの半球でした。夫はコンピュータの画面の上に長いこと蜂を置いていましたが、我慢できなくなって食べたら、柔らかくなっていたんですって(笑)。あたりまえですよね。
ごちそうさまでした。