2015年12月19日土曜日

猫づくし


いいじまさんから、猫便りが届きました。
猫、猫、猫。
猫がいっぱいです。


東京の「昭和のくらし博物館」の「南伸坊展」を手伝っていたとか、伸坊さんの絵葉書も送ってくれました。


いやぁ、かわいいねぇ。


いいじまさんが、「矢中の杜」に加えて、2011年の震災で手がつけられないほど壊れた、私設のおもちゃ博物館の片づけと整理をされているのは知っていましたが、「昭和のくらし博物館」のお手伝いもしていらっしゃるとは知りませんでした。
おもちゃ、昭和、猫と三拍子そろうところには、どこにでもいいじまさんの企画と出番があるようです。


あったかい陽ざし。
トラもついつい、鼾をかいてしまいます。







0 件のコメント: