2016年12月23日金曜日

解体作業


仮設木工室として使っていたビニールハウスはしばらく前に取り壊しました。
それに隣接していた、材木その他を入れ、物置にしていたビニールハウスも、しばらく前から片づけていましたが、三年前の大雪でフレームがつぶれ、水がたまるのですぐ破れてしまう屋根の下、いろいろ詰まっている上、今年の地震でものが倒れてめちゃくちゃになっていたので、時間がかかっていました。


昨日、やっと骨だけになりました。
 

屋根としての機能を果たさなくなっていた、よれよれのフレーム。


まっすぐなパイプより、見るだけなら面白い。


そんなフレームを留めてある金具を一つずつ外して、


更地まで、あと一歩です。








0 件のコメント: